呉市の漢方薬、鍼灸(はり・きゅう)、不妊治療・更年期障害なら「新広漢方治療院」

東洋医学の正しい見立てをキチンと行い、良心的な価格で体調改善に導きます。

東洋医学の正しい見立て(証)で体調を改善に導きます2

HOMEお客様の声 ≫ 呉市 U様 50代女性 ≫

お客様の声

呉市 U様 50代女性

お客さま2

漢方生活を始めて一年が来ました。
長年胃腸が弱くだるさが抜けず、病院に行っても痛みは取れてもなかなか元気にはなれず、ドラッグストアで自己判断で漢方薬を買って飲んでいてなんとなく効いている様に思いつつもどこか相談できる所はないかといろいろ探していました。

昨年この治療院を知りまずは試しにと行ってみました。
先生に話をしっかりと聞いていただけ安心でき、また漢方薬と言うと結構金額がかかって今まで続きませんでしたが、1日分ずつ求めやすくなっていて助かりました。最初は毎日飲んで無くなったら先生に様子を話して調整していただきました。
周りの友から元気になったよね、と言って貰えるようになりました。最近は1日分のお薬を2日ごと、3日ごとに飲む様になっていますが、生まれつき胃腸が弱く長年肩凝り頭痛に悩まされて来ましたが寝込む事なく過ごせるようになりました。
これからもぼちぼちとお世話になろうと思います。

新広漢方治療院

【電話番号】 0823-31-5105

【住所】 〒737-0114
広島県呉市広文化町5-1

【営業時間】 月・水・金 9:30~18:00
火・木・土 9:30~19:00

【定休日】 日・祝日

院概要はこちら

モバイルサイト

新広漢方治療院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら