広島県呉市でアトピー、不妊治療なら「新広漢方治療院」

呉市でアトピー、不妊治療なら「新広漢方治療院」

東洋医学の正しい見立て(証)で体調を改善に導きます2

HOMEお客様の声 ≫ 呉市 Y様 40代女性 ≫

お客様の声

呉市 Y様 40代女性

お客さま4

初めは子供の疳むし治療をお願いしました。
既に他院に通っていましたので、同じようにして欲しいと伝えると嫌な顔もせず、丁寧に聞き取っていただき、治療をしてくださいました。以前の治療院ではなかった「子供の体調に合わせて」治療をしてくれるので、すぐに転院し、今では安心してお任せしています。
気さくな優しい先生なので子供たちも治療を嫌がることもなくなり、助かっています。
11歳と9歳になりましたが、今でも体調維持のために通っています。気持ちが落ち着くようなので、ずっとお世話になりたいと思っています。
私も体調不良の時は相談にのっていただき漢方薬を処方してもらっています。先生が話しやすいお人柄なので、症状が改善しにくい時も伝え易く、薬を変更してくださるので安心出来ます。
癌で亡くなった主人も、体が辛い時は通うと楽になると言って、ギリギリまでお世話になりました。
これからも家族でお世話になりたいと思える治療院です。

新広漢方治療院

【電話番号】 0823-31-5105

【住所】 〒737-0114
広島県呉市広文化町5-1

【営業時間】 月・水・金 9:30~18:00
火・木・土 9:30~19:00

【定休日】 日・祝日

院概要はこちら

モバイルサイト

新広漢方治療院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら